お客様アンケート 191
①担当の対応・・・・・・・・・・・大変満足
②職人、業者の対応・・・・・・・・大変満足
③工事内容・・・・・・・・・・・・大変満足
④養生・清掃状況・・・・・・・・・大変満足
⑤今後の改善のため、お気付きの点、率直なご意見をお願いいたします。
「15年前にダイキンエコキュート入れさせていだたきました。最近ヒートポンプユニットから水漏れし、修理不可なので新しくエコキュートを設置して頂きました。4月13日に設置予定でしたが、こちらの都合が悪く4月15日に伸ばしてもらい早い対応をしてもらいました。助かりました。ありがとうございました。」
担当、黒澤
エコキュート更新工事お任せいただきありがとうございます。
15年前に作った基礎にお子様の手形があり、今はお子様もびっくりするほど大きくご立派になられて時の流れを感じました。
今後も定期的なメンテナンスをしていきますので、よろしくお願いいたします。